JEUNESSE

JEUNESSEへようこそ

スライドコンテンツ

インフォメーションInformation

  • ☆御来店お待ちしております☆
    2017-11-01

    人間の体は本来、回復しようとする力を持っていますが、定期的にリンパをケアすることにより、

    その力を最大限に引き出すお手伝いが出来ればと思っています。

    日常を忘れて、ちょっと一息。楽しみの時をお過ごしください。

    日々のストレス、肉体疲労を回復し、心身共に癒される贅沢で優雅なひと時をご提供致します。

  • ☆ご来店お待ちしております。☆
    2017-10-05

    最高な癒し空間と居心地の良さを追求した店内で、
    リラックスしながら極上セラピストリによるアロママッサージで心身ともにリフレッシュ!
    癒しの時間をゆっくりお楽しみ下さいませ 皆様のご来店お待ちしております。

  • ☆セラピストが疲れた体を芯から解し疲れを癒します☆
    2017-08-20

    当店は、施術自慢のセラピストが疲れた体を芯から解し疲れを癒します。

    セラピストと過ごすひとときは日頃の疲れを忘れ、リラックスできる空間となっております。

    お仕事中の隙間時間やお仕事帰りなどお時間がある時にお気軽にご利用下さい。

    皆様のお越しを心よりお待ちしております。

  • ほっと心が落ち着くリラックス空間へ
    2017-08-13

    日々の繰り返しの中で、少しずつ蓄積され、重くなる心と身体。

    自然な笑顔も、喜びを感じることも、忘れてしまいそうです。

    都会の喧騒から逃れ、一歩、中に入ると静かで心休まる空間。

    そこには、あなただけのプライベート空間で、 うっとりするほど心地よく、

    心もカラダも軽やかに、五感を癒す贅沢な時間。

  • 心も身体もすっきりリフレッシュして芯から癒されますよ。
    2017-08-07

    8月ですね(*′`*)。こまめな水分補給がかかせませんね(*^_^*)

    じめじめ湿気がまとわりつくような季節の中で疲れが溜まった

    心と身体を極上エステマッサージで癒してみてはいかがでしょうか?

    心も身体もすっきりリフレッシュして芯から癒されますよ。

ピックアップPick Up

  • ★スタッフコメント

     

    思わずうっとり見とれてしまう、

    スレンダーで美しいボディライン!

    とっても穏やかで気配り上手。

    どんな心の疲れも優しく解きほぐしてくれます。

    おしゃべりも上手なので、いっぱい元気をくれますよ♪"

    早番で出勤時間短いのでお問い合わせください(^^♪

     



本日の出勤Today